きまぐれデジタルフォト  

              晩秋

   
              晩秋_c0250376_1918476.jpg





   
              晩秋_c0250376_19212766.jpg






   



    冷え込んだ朝 雲海を求めて山頂へと出掛け、麓まで下りてくると思いがけない
    コスモスに出会うそれもまだきれいに咲いてる。

    秋に舞い戻った様な、いい気分でしばし楽しめたいい一日でした。
by shinoh12 | 2012-11-08 19:35 | 風景(朝・夕) | Trackback | Comments(4)
Commented by kamafra at 2012-11-10 05:02
初めまして。

コスモスの写真とても素敵です。
雲海からのつながりもまた素敵です。

しばし見入ってしまいました。
Commented by shinoh12 at 2012-11-10 14:20
今年はもう見れないと思ってた花に会えて感動でした。
Commented by けん吉 at 2012-12-09 00:43 x
shinoさんこんばんは、旭日が雲海に入って輝いてますね、すばらしいです、どこのやまの山頂ですか、こちらは阿蘇の雲海を見よう11月早朝3かいほど出かけたのですが風などあり見果てぬ夢になってます
Commented by shinoh12 at 2012-12-09 05:55
おはようございます。
最近は異常気象のせいで、なかなか出会いませんね。
いつもだと韓国岳山頂から撮るんですが、可能性が少ないので、ズルをし(加久藤峠駐車場)えびの市~人吉市旧道から撮りました。