きまぐれデジタルフォト  

朝霧の盆地



朝霧の盆地_c0250376_12593198.jpg

秋らしく朝夕は冷え込み始め、盆地にも朝霧がかかるようになり ボンヤリと見える霧島連山
by shinoh12 | 2013-09-11 13:05 | 風景(朝・夕) | Trackback | Comments(16)
Commented by kiyoeh at 2013-09-11 14:37
御免ください,真夏日和ですね。きれいな雲海素晴らしいです.いつもきれいに素晴らしいです。全然だめです。
所が悪いですから,つまんないです。みなさんのブログで
元気をいただいています。頑張ってね.ありがとうございました。
Commented by 好日写真 at 2013-09-11 15:45 x
Shinoh12さん、こんにちは。

朝霧が綺麗ですね、先日、投稿した、「珍しい光景」の正体を今日見てきました。明日投稿したいと思いますが、
やはり、朝霧見たいですね。

最近の冷え込みで朝霧が発生するようですね。素敵な写真を楽しみました。

ナイス!です。
Commented by mmpphoto at 2013-09-11 17:38
こんばんは。

やはりこの時期は朝夕に限りますね!

特に早朝はこれが見られるのが最高です。

良い所ですね~ ナイスです(^^)
Commented by yubikitasumegumi at 2013-09-11 17:41
shinoh12 さんへ
こんにちは
朝霧が空全体に広がり幻想的雰囲気の中の撮影は
胸が高鳴り「いただき」と突然声が出たのでは?
日頃の努力に対しての自然からの贈り物ですね。
有難うございました。
Commented by shinoh12 at 2013-09-11 18:00
kiyoehさん こんばんは

朝夕はいくらか涼しくなりましたが、日中は31度と夏日です。
無理をしないで、ゆっくり過ごしてください。!
Commented by shinoh12 at 2013-09-11 18:04
好日写真さん こんばんは

いくらか朝夕は涼しくなり、朝景色が徐々に変わりかけてます。
ヒガンバナも咲きそろって20日頃祭りが開催の予定です。

珍しい光景、 楽しみにしてます。!
Commented by shinoh12 at 2013-09-11 18:06
mmpphotoさん こんばんは

写真は朝か夕景色と信じて撮り歩いてます。
これからが楽しい季節です、頑張って撮影に出掛けましょうね~
Commented by shinoh12 at 2013-09-11 18:12
yubikitasumegumi さん こんんばんは

車で走ってたんですが、これだ~と、一人でつぶやきながらの撮影でした。
聞こえましたか~(爆笑
これからは、撮影にはいい季節ですね頑張りましょう。
Commented by true-clear at 2013-09-11 18:18
こんばんは。
霧や雨は、いい雰囲気なので好きです。
こんな綺麗な場所に霧がかかり、向うにぼんやり霧島連山が見える景色、いいなあ~…
隣の芝生は青いです。(*^^*)

いよいよ秋到来で、shinohさんのフォトが、益々楽しみです。♪
ありがとうございました。
Commented by shinoh12 at 2013-09-11 18:27
true-clearさん こんばんは

ここは霧島盆地で、これから先は必ずと言っていいほど朝霧が出る場所なんです。
近くならご一緒できるんですけど残念ですね。!
Commented by motokick802 at 2013-09-11 21:01
こんばんは^^
とてもフォトジェニックなシーンですね♪
幻想的で素晴らしい光景です。
秋は撮影が本当に楽しい季節ですね^^
Commented by yama10 at 2013-09-11 23:29 x
朝霧に覆われて盆地の雰囲気が出て好いですね。
これからの季節、自分も狙ってみたいです。
Commented by 好日写真 at 2013-09-12 05:06 x
Shinoh12さん、おはようございます。

追記、お詫び。

朝霧の投稿、編集が間に合いませんで、明日投稿します。
申し訳ございません。
Commented by shinoh12 at 2013-09-12 13:45
motokick802さん こんにちは

今からはこんな光景がよく見れます。
盆地の稲刈りの頃が、これぞ日本の風景棚~と感じて大好きです。!

敬老の日辺りから、各地でヒガンバナ祭りが開催されます。
この場所も咲きますので、又出掛けてきますね~
Commented by shinoh12 at 2013-09-12 13:48
yama10さん こんにちは

こんな風景画大好きです。
これからは、花も咲き稲刈りなども取り入れながら楽しみたいと思ってますので
飽きずにお待ちください。!

素晴らしい秋景色お待ちしてます。!
Commented by shinoh12 at 2013-09-12 13:53
好日写真さん こんにちは

ご丁寧、住みません。!
気長に、お待ちしてますから・・・

橋も、32度あり帰ってからエアコンと仲良くしてます。(苦笑