きまぐれデジタルフォト  

嵐の後に・・・



嵐の後に・・・_c0250376_1458296.jpg







嵐の後に・・・_c0250376_14583986.jpg


           熊本方面に棚田(彼岸花)撮影出かける途中で

       岩肌が朝露でシットリとし模様がきれいなので、よく撮る大好きな場所ですが見上げれば秋の空もきれいに。
by shinoh12 | 2013-09-17 15:08 | 風景(朝・夕) | Trackback | Comments(16)
Commented by gounai at 2013-09-17 15:21 x
こんにちは。

こちら、今日は台風一過青空です、空気も乾いてて気持ちがいいです。

今日の写真も見事です、秋の空良いですね。
Commented by 好日写真 at 2013-09-17 15:24 x
Shinoh12さん、こんにちは。

良い撮影ポイントが多く有りますね、羨ましいです。

岩肌のしっとり感が良くでていますね、台風一過ですが、
水が綺麗ですね、びっくりです。

雲を見ると、もう秋ですね。

ナイス!です。
Commented by shinoh12 at 2013-09-17 15:37
gounaiさん こんにちは

台風明けの、青空は気持ちよくて最高ですね~
少し遠出をしてきました。!
Commented by shinoh12 at 2013-09-17 15:43
好日写真さん こんにちは

こんな時期には、いい姿を見せてくれるんで無理して出掛けてきました。
棚田も満開できれいでしたよ。!
今回はこちらは何の影響もありませんでした、と言うより少々の雨量では濁りません。
Commented by yubikitasumegumi at 2013-09-17 16:12
shinoh12 さんへ
こんにちは
岩の形面白いですね、瀞の水面が緑で深く見えます。
台風一過の秋空羊雲?こんなに大規模な雲は
珍しいと思います。
有難うございます。

Commented by kiyoeh at 2013-09-17 16:55
岩がすごくきれいです。水もすみきって豪快ですね。
良いとこで素晴らしいですわ。良いところに出会えません。
自分なりの花を映しては楽しんでいます。明日のお楽しみで幸せです。ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2013-09-17 18:09
凄い所ですね、岩の迫力と穏やかな水面
凄く対照的なのにマッチして最高です。

これから秋の雲にもっと期待できますね!
Commented by shinoh12 at 2013-09-17 18:10
yubikitasumegumiさん こんばんは

今回の台風は 凄い被害が出ましたね。
こちらは珍しく、避ける事ができました。
Commented by shinoh12 at 2013-09-17 18:13
kiyoehさん こんばんは

ここは山中の岩だらけの谷間で、殆ど歩けない場所で
道路から見下ろしての撮影です。!
Commented by shinoh12 at 2013-09-17 18:17
mmpphotoさん こんばんは

山中の谷間で、近付けない所で道路から眺めての撮影です。
この季節になると、いろんな表情が見れてとても楽しいですよね。
Commented by true-clear at 2013-09-17 18:26
こんばんは。
今日の画は、すごく強い男性的な画に見えました。
岩の間の水、驚くほど綺麗です。
雲も、こんなにすごい秋空が見れるなんて…
こんな空、もう随分お目にかかって無いです。
大らかな気分になれました。(今だけ^^;)

ありがとうございました。
Commented by motokick802 at 2013-09-17 18:30
こんばんは^^
とても迫力のある景観ですね!
また岩が雨に濡れて面白い模様を描いていますね。
素晴らしい1枚だと思いました♪

2枚目の空の表情はまさに秋の空ですね!
天を突きさすような1つの大きな岩が効いていますね^^
Commented by shinoh12 at 2013-09-17 18:35
true-clearさん こんばんは

春先にもこの渓谷には行って来たんですが、何度行っても飽きない場所です。
棚田も、凄くきれいでした稲刈りと一緒に撮りたいけどどうなるやら。。。?

明日は、彼岸花公園に朝行く予定です。!
Commented by shinoh12 at 2013-09-17 18:39
momotokick802さん こんばんは

山深い谷間で、近付けないんですが岩の模様がきれいなんでよく行きます。
見たよ~ なんていわないでくださいね~ (笑

これからは、いろんな表情が見れるので楽しみです。!
Commented by kazu-sorashido at 2013-09-18 06:21
岩肌のコントラストがおみごと
雲も重たそうでその重厚さがドラマチックですね
やはり行動力が良いものにめぐり合わせてくれますね
見習わなくちゃ。
Commented by shinoh12 at 2013-09-18 17:25
kazuさん こんにちは

いい所でしょう、でも、自由に移動出来ないのが不便です。
年のせいか最近疲れて・・・(苦笑

涼しくなりましたね、これからはゆっくりと楽しもうと思ってます。!