きまぐれデジタルフォト  

いつもの散歩で



いつもの散歩で_c0250376_5144022.jpg


          静かな朝  いつもの時間 ・・ いつも出会う ・・ いつものポーズ。。
by shinoh12 | 2013-12-29 05:18 | 鳥・動物(昆虫) | Trackback | Comments(10)
Commented by yubikitasumegumi at 2013-12-29 11:23
shinoh12 さんへ
こんにちは
白鷺君が朝の光を受けて
フラミンゴの羽の色のように見えます。
朝の散歩の場の定連友達であり、
出会う楽しみの1つですね
有難うございました。
Commented by shinoh12 at 2013-12-29 16:09
yubikitasumegumiさん こんにちは

最近はこんな感じで何時も居ます。
そろそろカモたちも、寄って来るんですが今日はまだ来てなようです。
散歩は何時もいろんな出会いがあり、楽しいものですよね~
Commented by そら at 2013-12-29 19:40 x
はじめまして!
すてきな写真ばかりでした
これからも 覗かせてくださいね
Commented by shinoh12 at 2013-12-29 20:35
そらさん こんばんは

ご訪問有難うございます。
それに褒めて頂き恐縮です、お世辞でも嬉しいものですね。
来年も頑張って、続けていきたいと思ってますので
お付き合い宜しくお願いします。!

良いお年をお迎えください。
Commented by chikka-camera at 2013-12-29 20:48
shinohさん、こんばんは🎵
朝陽を纏った白鷺さん、いつもの散歩道が一層楽しくなりますね^^

shinohさん、素敵なお写真をありがとうございました。
来年もまた、たくさんのお写真を見せて頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。
shinohさん、良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by kiyoeh at 2013-12-29 21:10
こんばんは、コメントすみません.いつも素敵なあ写真
楽しみなんですよ。最近知り鷺の姿見えずアオサギ
毎日一羽来ますしかもがたくさん来ます。映すものが不足
しています。あと数日で新年です。御無事で年越しを
してくださいね。
Commented by shinoh12 at 2013-12-29 21:22
chikka-cameraさん こんばんは

最近ここにも沢山の鳥が集まって来る様になり散歩も楽しみになりました。
が、寒さも厳しくなり時間を少しずつずらしてます。(苦笑
楽しい一年過ごさせて頂き、有難うございました。

良いお年をお迎えください。!
Commented by shinoh12 at 2013-12-29 21:29
kiyoehさん こんばんは

鷺はアオサギに追いやられたんですね~
仲が悪いんでしょうか。(笑

その川沿いには、猫柳なんか見当たりませんか?
今年の正月は、誰も来ないので静かに過ごせますので
ブログは続けて行くつもりだす。

無理して、風邪などひかない様気を付けてください。
Commented by 黄昏君の at 2013-12-31 21:54 x
 何時も素晴らしい参考になる写真、感動しています。来年も感動させていただきたく思います。 私も一層写真lifeを楽しみたいと思います。
Commented by shinoh12 at 2013-12-31 22:14
黄昏君のさん こんばんは

コメント、ご訪問有難うございます。
来年も楽しみたいと思ってますので、宜しくお付き合いください。

良いお年をお迎えください。