きまぐれデジタルフォト  

梅雨なのに・・・

c0250376_13354037.jpg

涼しい朝だったのに

陽が昇るにつれ強烈な暑さにみまわれる。。(ToT)/~~~






# by shinoh12 | 2017-06-17 06:00

霧の朝

c0250376_06392755.jpg


久し振りの散歩

肌寒く感じた朝だったけど気持ち良かった~






# by shinoh12 | 2017-06-16 06:45

ぼやき・・・

c0250376_06454775.jpg

13日の深夜「しあわせ峠」に出掛け

夜明け頃ぼんやりとした明かりが上ってくる

自転車だよ・・・

日の出前の赤く焼けた空を撮りながら 雑談中足をくじき

2日も閉じこもってると夜も眠れず、ゴミダメの画像整理してると

こんな画像が・・・

懐かしいので・・ホコリを叩き落としてのUP・・・(苦笑

(峠の名前変えたほうが・・・) いいかも。!








# by shinoh12 | 2017-06-15 07:05

紫陽花

c0250376_14152041.jpg







c0250376_14430534.jpg

いろんな色が咲き楽しみな季節だけど

ヤッパリ雨が似合いそう






# by shinoh12 | 2017-06-15 06:00

あめあがり

c0250376_14135921.jpg








c0250376_13473780.jpg

いつも横目に車を走らせてたけど

雨の日に撮りたくて待ってただけあり輝きがきれい。








# by shinoh12 | 2017-06-14 06:06

春色

c0250376_13450188.jpg

好きな光景。!







# by shinoh12 | 2017-06-13 14:05

春景色

c0250376_13390067.jpg

山間部はまだ新緑が見れてこんな朝景色も楽しめ

時々ガスに覆われ目の前が開けるとこんなプレゼントも。!

(左下のは紅葉じゃなく 枯れた松の木です。)






# by shinoh12 | 2017-06-13 06:00