きまぐれデジタルフォト  

朝焼け

朝焼け_c0250376_13284840.jpg

赤く輝いてた・・・





by shinoh12 | 2018-03-24 13:35 | Trackback | Comments(2)
Commented by hirokou_5126 at 2018-03-25 05:20
shino5dさん、おはようございます。

何時も素晴らしい写真を拝見して羨ましく思っています、
素晴らしい被写体の数々素晴らしい所ですね、近くでしたら
毎日伺うのですが遠すぎます(笑)。

ひと足早い早春の気分を味あわせて頂きました。
くれぐれもお体にはお気を付けご活躍下さい。
Commented by shinoh12 at 2018-03-25 10:37
> hirokou_5126さん こんにちは

お褒め頂、お世辞でもうれしいです。
花三昧と楽しんでますが、ここは近所の 西都原 です・
ツツジが終わるまでは毎日のように散歩がてら楽しんでます。

ホンと、近くだったら毎日一緒に歩けるんだけど・・・残念です。!
でも瓢湖の白鳥のほうが良いですね~